Nicotto Town


でっかい森のくま


湯どうふ

急に寒くなってきて
お鍋の季節になりつつ
今夜は 温泉水を使用した 温泉湯豆腐
海老に椎茸etc
美味しかったです。
今から おでんもいいな

アバター
2019/10/27 17:15
今夜は 日曜日で家族も揃うので
また また よせ鍋で 海老にほたて お肉に
白菜、椎茸 白身の魚 etc
最後は 雑炊です。
アバター
2019/10/26 16:41
おっ!私も湯豆腐、食べました。
アバター
2019/10/24 18:48
京都の南禅寺周辺で食べた湯豆腐が非常に美味かった美しい思い出(∩´∀`)∩。
とはいえ、普通の豆腐で作る湯豆腐もそれなりに旨いのです。

う~~む。
アバター
2019/10/24 15:51
我が家も先週お鍋をしました^^
寒くなってくると温かい物が欲しくなりますね~
アバター
2019/10/24 05:49
行きつけの割烹にも鍋やおでんが♪
アバター
2019/10/23 23:47
鍋物が美味しい季節になりつつありますね。
アバター
2019/10/23 22:59
こんばんは。うちは木綿豆腐たまにで、ほとんど絹ごし豆腐です。暖かいものが美味しい季節ですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.