Nicotto Town


でっかい森のくま


忘年会の予定

早いよねぇ~
もう 今年の忘年会の予定が2件も
入っちゃいました。
今日 もう~一件 他に予約の連絡が
これが決まれば 3件です。
あといくつ 入るのか?

アバター
2019/11/08 21:03
4件目の忘年会が入りました。
アバター
2019/10/31 22:25
もうすでに忘年会の予定が入ってるのですね(^^♪
アバター
2019/10/31 17:30
もう3つも忘年会の予定が入ったのですね@@
私は来月15日にひとつ入りました^^
主婦は早めの忘年会がうれしいです♪
アバター
2019/10/31 05:44
じぃも勤務してた頃は早かったな~。
アバター
2019/10/30 23:42
早くも忘年会のお誘いですか。

今年もアッと言う間ですね。
アバター
2019/10/30 23:40
こんばんは。早いですね
アバター
2019/10/30 19:43
あんまり、12月後半に集中されると辛いですよね。
(忘年会としての)雰囲気でませんが、
「早めの開催も歓迎です」と幹事さんにお願いするもたまには。(適当)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.