Nicotto Town


でっかい森のくま


出産予定日

今までは 長女のところの孫 次女のところの三姉妹の孫
外孫ばかりでしたが
同居してる長男のところの子供が
今日 出産予定日
まだ 兆候がないみたいですが

アバター
2019/11/19 00:04
そうなんです。
今日。婦人科の健診でしたが
まだ 今週中に 生まれなかったら
促進剤で と 考えています。 だって
アバター
2019/11/18 23:37
それは待ち遠しいですね!
計画出産で無い場合は、結構遅れる方も
いらしゃるようなので、ここは暫し辛抱ですね♪
アバター
2019/11/17 09:31
昨日は 生まれませんでした。
今日かなぁ~?
アバター
2019/11/16 23:57
こんばんは。待ち遠しいですね(^^♪
アバター
2019/11/16 23:10
待ち遠しいですね。
アバター
2019/11/16 21:59
内孫はどうも格別らしいですよ(^^♪

孫なんて甘やかさないよ!なんて言ってた人がコロッと(^^♪

兎にも角にも無事にご出産されますように(^^♪

アバター
2019/11/16 15:30
内孫さんのお誕生が待たれますね~♪
少し遅れそうかしら^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.