Nicotto Town


でっかい森のくま


うちの天使さん

今週の月曜日に お産を終えた 長男のお嫁さん&孫ちゃんが
病院を退院してきた。
お嫁さんも 実家へ 戻らずに
こっちの家に帰って来た。
家の二階の5部屋を長男達で使用
ワシらが帰宅する時間帯に 天使ちゃんが入浴に
その後 1階リビングで寝てる時間に
我が家の 晩御飯
夕方の 約1時間半~2時間
天使に会える時間です。

アバター
2019/11/30 00:08
とっても幸せなご家庭ですね♪
羨ましいです♡
アバター
2019/11/28 23:47
羨ましい限りです。
アバター
2019/11/28 23:36
いいですね~。ほっこりしますね。
アバター
2019/11/28 17:04
天使さんに宜しく。(と無理をいってみる)
アバター
2019/11/28 15:58
赤ちゃんの退院おめでとうございます(^◎^)バブゥ
夕食時に赤ちゃんと過ごせるのですね^^
赤ちゃんって本当に天使のようですよね~

くまさんのお家は2階に5部屋もあるのですね@@
大邸宅ですね♪
アバター
2019/11/28 15:30
大きなお家なんですね~

天使ちゃんが日々成長する姿が見られるのですね~(*´▽`*)
アバター
2019/11/28 06:34
可愛いよネ♪♪♪
アバター
2019/11/27 22:44
こんばんは。癒されますね(^^♪疲れも忘れますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.