Nicotto Town


でっかい森のくま


寒ブリ

こちらの習慣で
今年10月に結婚した次男の奥様の実家に
「寒ブリ」10kgをワシら夫婦でお届けに
結婚式を海外で両家だけでしたものですから
来年2月に 披露宴をします。
帰り際に 夫婦で少し遅いランチを済ませて
園芸店により 少しだけ お花を購入
晩御飯の お買い物をしてから帰宅

アバター
2019/12/30 19:24
めでたくて楽しい話題ですねぇ~いいねぇ~(^^)/
アバター
2019/12/30 17:53
はい 結婚した年の年末に送り
お正月を お迎え下さいと
アバター
2019/12/30 17:45
寒ブリを贈る習慣があるのですね^^
美味しい寒ブリ、喜ばれるでしょうね~♪
アバター
2019/12/30 08:06
森のくまさん、

わたし ブリが大好きなんです☆
アバター
2019/12/30 06:46
旬の物は美味しいです(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2019/12/29 23:51
寒ブリは好きです。
アバター
2019/12/29 22:30
こんばんは。脂がのっていて美味しいですよね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.