Nicotto Town


でっかい森のくま


アップルパイ

今日は 仕事が終わってから
友人の奥さんが お料理上手で
自宅手作りパン屋さんを 始めた。
今夜は 次女が孫連れて 泊まりに来るから
※ 夜 帰りました。
アップルパイを 買ってきました。
たくさん 買いすぎて 余ったアップルパイは
孫ちゃんが 持って帰りました。

アバター
2020/01/25 11:27
手作りパン屋さんのアップルパイは美味しそうですね~♪
アバター
2020/01/25 08:35
お料理好きな奥さんがはじめられたお店で
美味しかったです。
アバター
2020/01/25 08:09
手作りパン屋さん、素敵ですね~
アップルパイ おいしいですね、大好きです♪
アバター
2020/01/25 06:22
美味そうです♪
アバター
2020/01/24 23:34
常連さんにならないとけませんね。
アバター
2020/01/24 23:16
こんばんは。アップルパイ昔は苦手でしたが、今は好きです(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.