Nicotto Town


でっかい森のくま


幼稚園へ

今日は 次女のところの孫ちゃん達が
通う幼稚園へ じぃじ&ばぁばはお出かけ
3歳、4歳の孫ちゃん達が
色々と 作成していました。
クリスマスツリーや 絵 季節がら オニのお面作り
頑張ってるなぁ~って 感心

アバター
2020/01/28 19:32
確かに
友人(北海道の)に聞いても
雪が少ない みたい
アバター
2020/01/28 16:15
・・・今シーズン雪が~~~無い(。´・ω・)?どうしたんだろう?
アバター
2020/01/27 17:52
寒いよねぇ~お孫ちゃん大丈夫?
アバター
2020/01/26 16:19
節分が近いので鬼のお面もすぐに使えますね^^
お孫さんの成長をご覧になっているくまさんが楽しそうです♪
アバター
2020/01/26 05:44
色々楽しみがイッパイですね♪
元気な爺ちゃんでいないとです。
アバター
2020/01/25 23:27
こんばんは。成長がみられるので行くのが楽しみですね(^^♪
アバター
2020/01/25 23:18
成長ですね。
アバター
2020/01/25 20:45
これから「お雛様に鯉のぼり」かな(^^)/
アバター
2020/01/25 19:05
う~む、完成したオニの面を節分の時に
誰が被ることになるのか・・・
なんとなく分かります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.