Nicotto Town


でっかい森のくま


新しい職場は

同じビルの8F➔9Fへ
9Fだけでも 100名以上は居るだろう。
まだ 2日だけど
なんか 疲れるなぁ~
でも 今回の移動で机も脇卓も全部 新しいものに
異動って こんなに疲れるものなのか?

アバター
2020/03/25 20:42
えっ!新型コロナウイルスのせいで何もかも「ストップ、なぁ~んにもしない」のに

「疲れる」事したのぉ~?~絶対に「免疫力低下させたら」ダメですよぉ~~~~~
アバター
2020/03/25 17:34
くまさんが1日も早く新しい環境に慣れますように^^
アバター
2020/03/25 05:56
大きい会社なんですね!
部署が変わってもくまさんなら直ぐに慣れそうです♪
アバター
2020/03/25 00:48
スゴイ!大きなところにお勤めなのですね‼ 100人なんて顔と名前を一致して覚えられないです…
アバター
2020/03/24 23:21
緊張もあるのでしょうか?

お疲れ様です。
アバター
2020/03/24 21:44
こんばんは(*^▽^*)

うんうん!
お気持ちわかります!
私も移動した時はかなり疲れました(>_<)
気がつけが朝(>_<)て 感じで眠ってましたよーwww
なれるしかないですよね(*^▽^*)
ファイトですねヽ(^o^)丿
アバター
2020/03/24 21:35
こんばんは。まだ慣れるまでは時間がかかるかもしれませんね。人数が多いと名前も顔もなかなか覚えられませんね
アバター
2020/03/24 19:41
慣れるまでは、居心地悪いでしょうか。
でも、住めば都。(適当)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.