Nicotto Town


でっかい森のくま


今日は病院

今日は 有給休暇で県立病院&整形外科へ
県立病院では腎臓・肝臓 その他
整形外科では左膝の治療へ
午後からは 金融機関まわり 通帳をまとめたりして
夕方 早めに帰宅したら
次女のところの孫ちゃん達が来てまして
賑やかです。

アバター
2020/03/27 21:44
こんばんは(*^▽^*)

病院通いは疲れるでしょー(>_<)
お疲れさまでした^^

ええええ!お孫ちゃん可愛いでしょうねー(*^▽^*)
嬉しいお顏が見えるようです^^
アバター
2020/03/27 20:05
2ヶ所の通院はお疲れさまでした。
お孫さん達の笑顔でお疲れも吹き飛んだでしょうか^^
アバター
2020/03/27 05:58
目じりが下がった様で…♪
アバター
2020/03/26 23:39
お疲れ様でした。

帰宅後はお孫さんに癒されましたね。
アバター
2020/03/26 22:00
こんばんは。お休みは色々ありますね。せっかくなので有効活用ですね(^^♪私も明日は有給で、市役所や免許証の更新にお出掛けします。
アバター
2020/03/26 19:01
いろいろ盛り沢山、お疲れさま。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.