Nicotto Town


でっかい森のくま


お天気がいいから

日曜日、お天気予報では 最初はあんまりよくない感じでしたが
朝、起きたら なんと いい天気
昨日は 自宅で籠もってましたから
自宅近くの公園まで 散歩でも
私の住む町は 昔の城下町で 昔のお城の内門から城入口まで
続く 桜のトンネル 上にある公園まで
※ 桜は満開でトンネル綺麗でした。
片道20分くらいですから 左膝のリハビリも兼ねて歩行練習を
こんな時期ですから お客さまも少ないはず
愛車もガソリンスタンドで洗車もしましょ!
※ 午前中に洗車して綺麗になりました。

アバター
2020/03/30 06:37
散歩でのお花見はいいね♪
アバター
2020/03/30 00:38
こんばんは^^
桜のトンネルをお散歩素敵ですね♪
良い週末を過ごされたのが伝わって来ます^^
アバター
2020/03/29 23:52
良い過ごし方ですね。
アバター
2020/03/29 23:43
こんばんは。良い週末でしたね(^^♪
アバター
2020/03/29 15:21
くまさんの所ではもうお天気が回復したのですね^^
桜のトンネル、ステキでしょうね~✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.