Nicotto Town


でっかい森のくま


スティーホーム週間

週末 土曜日はうちの夫婦と 同居する長男夫婦、家族
※昨年11月20日に生まれた 孫ちゃんは 下の歯が1本出てきました。
お昼は ティクアウトできる KFCにしました。
KFCは 久しぶりで 美味しかったです。
購入には長男が行ってくれました。
週末、自宅での自粛は いつまで続くんでしょうね?
※ ちなみに明日のお昼は 宅配ピザを頼む予定です。

アバター
2020/04/26 05:58
終息して欲しいが、長引きそうです(-_-;)
アバター
2020/04/25 23:13
終息の兆しすら見えて来ませんね。
アバター
2020/04/25 20:35
来年のオリンピックは・・・出来るでしょうか?
オリンピックが出来れば、その頃が終息かな?
アバター
2020/04/25 19:05
社会学者の人が、コロナ以後は働き方も変わっていくべき的なことを
言っておりましたが・・。そうなるのでござんしょう。(適当)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.