Nicotto Town


でっかい森のくま


離乳食

昨日の日記の片隅にも書きましたが
孫ちゃんの歯が1本だけ 生えたので
ママが 朝から お試しで
離乳食を作っています。
週末、何処にも出かけられない状態で
1歩成長した事ですね。
※ 今日の お昼はピザを取ります。
何ピザにしようかな?
※ ピザは ハワイアンピザ と スパイシーピザ

アバター
2020/04/27 18:47
本当に増えましたよね
お持ち帰りの お店
アバター
2020/04/27 15:03
レストランや定食屋・・・「登り旗」テイクアウトやってます←多いね!
アバター
2020/04/27 06:18
孫ちゃんの お風呂は
パパ・ママが交代で入れてますよ。
アバター
2020/04/27 06:01
お風呂は何方が?
じぃの孫はじぃが入れておりました♪
アバター
2020/04/26 21:22
こんばんは。日々成長しますね(^^♪持ち帰りは混みますが、宅配は家で食べられるのでホッとしますね。
アバター
2020/04/26 18:21
良いですねぇ~嫁は夏、出産で気になるけど
新型コロナウイルスのせいで「会いません!会えません!」
アバター
2020/04/26 17:55
赤ちゃんの歯が生えてくるといよいよ離乳食が始まりますよね^^
日々の成長が楽しみですね~♪
何ピザにしたのかな^^
アバター
2020/04/26 11:38
日々成長している証しですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.