Nicotto Town


でっかい森のくま


夫婦でランチ

週末、土曜日は奥様とお昼はランチへ

今日は パスタを食べて来ました。
私がめんたいクリームパスタ
妻がヤリイカ白ねぎ和風・えのき茸和えパスタ
途中で 入れ替えて食べましたが
どっちも 美味しかったです。
その後 晩御飯のお買い物へ
2時からは 奥様は バドミントンの練習に
自分は 自宅でTVでも
※ 明日は お天気がよかったら
  愛車の洗車をしなきゃね。

アバター
2020/06/21 17:02
明太クリームパスタ・・・私も最近食べてとってもおいしかった~♪
アバター
2020/06/21 05:47
いいですねぇ。美味しそうです。
特にヤリイカの方が美味しそう。最近イカも高くなりましたよね。以前の倍の値段です。
アバター
2020/06/21 05:36
じぃは…割烹と温泉さえ行ければ!
(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2020/06/21 03:03
自粛解除になって お客は多かったですね。
でも席と席の間を 広くとってあるから
気分的には よかったです。
アバター
2020/06/20 22:21
こんばんは。どちらのランチも美味しそうですね(^^♪自粛が解除されて、どのお店も混むようになりました。
アバター
2020/06/20 17:44
もう外出しても良い試験をまたいでの観光もOKの筈ですよねぇ~~~♪
アバター
2020/06/20 13:52
奥様とのランチはパスタ屋さんだったのですね♪
美味しそうなパスタ、私もそろそろ外食したいです(*^o^*)
アバター
2020/06/20 10:49
今日は プロ野球はお昼のゲームですからね。
アバター
2020/06/20 10:47
プロ野球も始まりましたしテレビ観戦も良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.