Nicotto Town


でっかい森のくま


父の日

今日は 父の日という事で 同居する長男夫婦から

清酒の詰め合わせをいただきました。
次女夫婦は午後から 家族でプレゼント 持って来てくれました。
これも冷酒を 頂きました。
同居する 私の父親に焼酎を 買い物の時に買って来ました。
※ 昨日、ランチに連れてってもらったからと
 妻から クオカード¥1000分 頂きました。 ラッキー ☆

アバター
2020/06/24 17:50
狙ってる店があるんですが「臨時休業中」店が開いたら「母の日、父の日」まとめて
行く予定です。
・・・あの店このまま無くなってしまったらこもるわぁ(-.-)
アバター
2020/06/22 21:56
こんばんは。良い日になりましたね(^^♪
アバター
2020/06/22 21:07
おめでとうございます~ウラヤマシイ~良い家族♪♪♪
アバター
2020/06/22 08:44
しばらくは皆さんから頂いたお酒を楽しめそうですね♪
素敵な父の日になって良かったです(*^o^*)/
アバター
2020/06/22 05:35
冷酒は…一度に飲み過ぎないようにね(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.