Nicotto Town


でっかい森のくま


レジ袋の有料化

水曜日から レジ袋の有料化が始まりますが

自分なんかは 結構 ちょっとした お買い物があるから
ちゃんと 準備しました。
自分用の愛車に 二つ入れてあります。
※ プロ野球に続きサッカー(Jリーグ)も始まりましたね。
※ 今夜の 晩御飯は「ハンバーグ」です。

アバター
2020/07/01 05:35
買い物は妻まかせなんで…。(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/06/30 19:00
ついに 明日から有料化
アバター
2020/06/29 15:38
エコバッグを忘れずにお買い物へ行きたいです^^
主人はJリーグの中継が再開して大喜びです♪
アバター
2020/06/29 00:04
エコバックはあります。
アバター
2020/06/28 21:27
私の県で『レジ袋有料化』→1年後、万引きが1割増えた・・・

コンビニの有料化は「万引き」大丈夫かな?
アバター
2020/06/28 20:28
こんばんは。エコ活動でエコバッグ使用しています(^^♪たまに忘れますが
アバター
2020/06/28 19:11
食料品を入れて、汁が漏れたりするとその後の雑菌繁殖して問題あったりで、
気を付けないとイケない事も多い様子でやんす。
アバター
2020/06/28 19:06
私も有料化する前からリュックで買い物に出てエコ還元してました。
だから全然慌てません
日記コメありがとうね
気に右派眠くて回るのが精一杯でコメ返信できずにごめんなさい
キュウリトマト毎日少しづつ出来ます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.