Nicotto Town


でっかい森のくま


家の片付け

連休で 外出も ままならない

今日は家の整理をしました。
色んな思い出の品々を軽トラックで2台分
廃棄しました。
明日は 家具をいくつか処分する予定です。
※ 今夜の晩ご飯は 酢豚、マーボ豆腐、シュウマイ、エビチリです。
  食後のフルーツは巨峰の種無し、スイカ、バナナです。

アバター
2020/07/26 17:51
ワシ等夫婦はなんでも捨て切れなかったんですが
長男が なんでも捨てるで すっきりなりました。
妻は長女の雛人形や子供たちの全国大会の賞状はとっておきたかったらしいですが
アバター
2020/07/26 17:21
・・・この断捨離が不況の一因と、知り合いが言ってます。

処分後は景気よくお金使ってくださいね~♪
アバター
2020/07/26 14:48
たくさん断捨離なさってスッキリしましたね^^
アバター
2020/07/25 23:24
私は何でも捨てれない性格です。
アバター
2020/07/25 19:19
こんばんは。夕ご飯豪華ですね(^^♪たくさん整理出来ましたね!お疲れ様でした(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.