Nicotto Town


でっかい森のくま


人事異動の季節

7月も終わりの週ですが

8月から新任地へ行く方々
今日で終わりと言う事で 記念品や色紙を
今週は なんか いそがしかった。
明日からの週末は のんびりと過ごす事にしましょう。
※ 今日の 家族へのお土産は
  アップルパイをホールで晩御飯の後に食べました。

アバター
2020/08/01 19:50
主人が単身赴任先からこちらに戻ったのも7月の終わりでした。
この時季だと引越しは空いています^^
アバター
2020/08/01 05:31
へ~ この時期に人事異動があるんだぁ。
アバター
2020/07/31 23:48
こんばんは。今日も1日お疲れ様でした(^^♪来月は忙しくなりそうです。
アバター
2020/07/31 23:45
今週もお疲れ様でした。
アバター
2020/07/31 20:30
ホールの食べ物って切り分ける時が気持ちいいですよね。

1人前と違う作業が心地よい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.