Nicotto Town


でっかい森のくま


今夜は 飲み会

今夜は 地区の方々との一ヶ月に一度の飲み会です。

久しぶりに 外飲みです。
今日は 午後から雨が降り 少しは温度が下がりました。
でも アイスは食べました。 苦笑
今夜の 晩御飯は からあげです。

アバター
2020/09/16 21:02
月1の飲み会は 今月は ワシがホストです。
19日の土曜日に 開催です。
アバター
2020/08/26 20:25
外のみ・・・車だから・・・もう外のみは私、なさそう(>_<)
アバター
2020/08/23 15:50
月一の飲み会は楽しかったですか^^
息抜きも大切ですね♪
アバター
2020/08/23 05:38
割烹へ行きたくなってきた…(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/08/22 23:33
外呑みも楽しいですね。
アバター
2020/08/22 23:19
こんばんは。ゆっくりお休みください(^^♪
アバター
2020/08/22 20:32
きっちり2時間で帰って来ました。
4人づつのテーブルに着き
飲んできました。
アバター
2020/08/22 18:59
外飲みですか。行ってらっしゃいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.