Nicotto Town


でっかい森のくま


カニ料理

昨日は 長女、次女が帰って来ていましたから

お昼は蟹料理のコースを食べに行って来ました。
大人6人 孫達5人で ワイワイと賑やかに
お昼ごはん食べて 2時過ぎに 帰っていきました。
今日は 夫婦で 隣の街まで出かけて お買い物
ミニドライブ兼ねて 気分転換

アバター
2020/09/23 05:49
今週はあと3日。
ガンバです♪
アバター
2020/09/22 23:39
蟹は美味しいですよね。
アバター
2020/09/22 20:31
焼き蟹、茹で蟹、蟹刺し 蟹ごはん
最高でした。
財布は少し軽くなりましたが 苦笑
アバター
2020/09/22 20:27
こんばんは。蟹しばらく食べていないので、うらやましいです(^^♪明日から3日出勤すればお休みです(^^♪
アバター
2020/09/22 20:00
「羨ましい」です。
「ウラめし~や」じゃなくて「カニ飯や~」とかでしょうか。(意味不明ですいません)
アバター
2020/09/22 13:47
蟹料理のコース、美味しそうですね~♪
賑やかなくまさんのご家族が
食べるのに夢中で皆さん静かになったかしら^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.