Nicotto Town


でっかい森のくま


週末 土曜日は

週末はのんびりする予定でしたが

花壇の雑草がのびていたから 雑草とりを
曇り空でしたが いい汗かきました。
この前の台風で壊れた 二階のベランダの屋根の修理を
工務店いれて やってもらいました。

アバター
2020/10/01 18:48
最近は いいお天気が続きます。
アバター
2020/09/29 16:32
今日は秋晴れ~~~~~~(^^)/
アバター
2020/09/27 21:34
草取りも真夏なら早朝出ないと無理だけど
今は気候も良く・・・昼間でも出来ますね♪
アバター
2020/09/27 18:35
今日も 草取りやったんですが
終わらなかったです、
また、続きは後日です。
アバター
2020/09/27 13:13
土曜日はご自宅の手入れだったのですね^^
花壇も屋根も綺麗になって良かったですね~
アバター
2020/09/27 12:29
お疲れ様です。
アバター
2020/09/27 05:51
雑草取り…膝に負担がかからないよう ご注意です。
アバター
2020/09/26 22:14
明日も まだ
雑草が残ってるから 明日も作業です。
それに 水撒きも
アバター
2020/09/26 22:01
こんばんは。屋根安心ですね。曇りだと草取りは進みますね(^^♪明日はのんびりできると嬉しいですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.