Nicotto Town


でっかい森のくま


ディズニーランド・シー

今度 新しいテーマパークが増設されたと

ワシには4人の子供がいて
孫が5人[今のところ]
2年前から 卒園時に行きたい人と募って
ディズニーランドへ2泊3日ででかけていますが
来年の2、3月に 果たしていけるか?
前回は全部で11人でしたが
次回は 何人だろう
果たして ワシの財布がもつか 苦笑

アバター
2020/10/01 18:47
孫の卒園時は 2年に一度ですからね。
どうなるんでしょうね?
アバター
2020/10/01 13:04
来年の2月3月がどんな状況になるか分かりませんが
小さなお孫さんが楽しみに行けると良いですね~
新しいテーマパークは私も行きたいです!
アバター
2020/10/01 05:45
ボーナスが飛んでいきそうな・・・。
アバター
2020/09/30 22:48
こんばんは。安心して楽しめる世の中に早くなってほしいですね。人数多い方が楽しい事もありますから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.