Nicotto Town


でっかい森のくま


子守り

こんにちは

長女が連れて来てる 2歳の子
家族皆で 相手をしています。
家の中では ばぁばが 外遊びはじぃじが
お風呂は 長男の奥さんが 自分の子と一緒に順番で入れてくれてます。
今日は 午後からパパが来てくれたから一緒に過ごしたみたい
明日は じぃじが大人買いでミニカーを買ってあげます。 苦笑

アバター
2020/10/25 11:13
長女さんの子供さんを皆さんでお相手なさって
長女さんは安心して静養なさっていることと思います。
くまさんの大人買い、お孫さんにメロメロですね~^^
アバター
2020/10/25 06:17
早く安定期になると良いですね。
アバター
2020/10/24 23:56
大人買いとは凄いです。
アバター
2020/10/24 22:30
こんばんは。ずっと一緒だと大変なこともありますが、今この時を大切に過ごして下さい(^^♪
アバター
2020/10/24 21:45
~~~楽しそうで何より~~~♪
アバター
2020/10/24 19:07
ガキの頃は、買ってもらったミニカーをゴンゴンぶつけて遊んだ思い出。
ボロボロにされかもですが、それも運命。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.