Nicotto Town


でっかい森のくま


2歳の子とドライブ

昨日の午前中はじぃじの担当で

孫もり 近くのショッピングセンターへ
孫とミニカーを買いに
◎三菱ふそうスーパーグレート H5系新幹線はやぶさ輸送車
◎コマツ・ブルドーザー
◎4種類の消防車セット
◎JRバス
を孫ちゃんに買ってあげました。
丁度、同じタイミングで次女のところの三姉妹も来たので
鬼滅の刃のキーホルダーをそれぞれに購入。
家族にお土産で マスクメロンの赤肉バージョンを買って帰りました。
財布が またまた 軽くなりました。苦笑

アバター
2020/10/27 11:06
お孫さんのミニカーをたくさん買われて喜ばれたでしょうね~
4種類の消防車セット・・・そんなに種類があるのですね。
マスクメロンはご家族さんも笑顔になられたでしょう♪
アバター
2020/10/27 06:14
マスクメロンが良いな~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/10/26 23:31
働く車シリーズですね。

鬼滅の刃は凄い人気です。
アバター
2020/10/26 23:10
こんばんは。たまにの出費、お孫さんの笑顔のためですね(^^)/今週も宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2020/10/26 19:27
2~3歳くらいが可愛い時ですね。
でも、大きくなるとその頃の記憶ってほとんど無いんですよ。
男の子はじいちゃん大好きになるから、心配は無用ですけどね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.