Nicotto Town


でっかい森のくま


ハッピィーハロイン

二週間前から帰省している長女と孫ちゃん

3日に一旦帰ると言う事で
今夜、BBQをしてあげようと
朝から知り合いの畜産、牧場に肉を買いに行ってきました。
県産牛のA4ランク
この前 好評だったマスクメロン、牡蠣を購入(家で炭火で焼きます)
次女家族も夕方には来るらしい 三姉妹にお菓子の袋を用意しておかないと
ハロインだから いたずらされるかも 苦笑

アバター
2020/11/01 06:00
賑やかなBBQになりそう♪
アバター
2020/10/31 23:58
楽しい一時ですね。
アバター
2020/10/31 23:41
こんばんは。豪華で楽しそうですね(^^♪いったん帰る時は寂しいですね。
アバター
2020/10/31 18:40
大サービス、エクセレント!(∩´∀`)∩
アバター
2020/10/31 12:58
ご家族が揃って今夜は賑やかなハロウィンパーティーになりそうですね♪
お孫さんへのお菓子も喜ばれるでしょうね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.