Nicotto Town


でっかい森のくま


クリスマスまで

こんばんは

この前の日曜日に庭の梅ノ木にLEDのイルミを
飾りました。
今週は帰宅したらきれいに輝いています。
×マスプレゼントを孫ちゃん達に
うちにはクリスマスケーキでも
奥様には服でも買ってあげましょう。♪

アバター
2020/12/25 20:52
私はクリスマスリース片づけました。
イルミネーション片づけるのかな?まだかな、正月明け?
アバター
2020/12/24 19:12
今日はケーキとチキンですね。
アバター
2020/12/23 20:23
良いクリスマスに成りそうですね。
アバター
2020/12/23 17:07
いいですねぇイルミネーション~♪
アバター
2020/12/23 15:56
奥様にもXmasプレゼントがあるのですね♪
素敵なご夫婦ですね~
アバター
2020/12/22 23:59
イルミは綺麗ですね。
アバター
2020/12/22 21:23
じぃは、せいぜい割烹へ連れて行くぐらい…(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/12/22 19:36
わあ、優しいくまさんです。奥様うらやましい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.