Nicotto Town


でっかい森のくま


手術

おはようございます。

昨日の父親の手術も約10時間弱で無事に終わりました。
今はICUにいます。
今日の午後1時頃に面会ですが どうなるか?
昨日は帰宅が夜10時前で
皆さんのところにも ご挨拶できずに すいません。ペコリ

アバター
2020/12/30 20:47
とりあえず今のところは「順調」なのかな?
よかったです(^^♪
アバター
2020/12/30 12:23
お父様の手術10時間もかかったのですか・・・、大変でしたね、お疲れ様です。
森のくまさんも疲れが出ないように体調には気をつけて下さいませ。
アバター
2020/12/29 23:30
長時間の手術でしたね。
アバター
2020/12/29 17:37
お疲れさまです。
付添も疲れると思いますので ゆっくり休めるときは休んでくださいね
アバター
2020/12/29 16:26
お大事になさってください。
アバター
2020/12/29 15:31
お父様の手術が無事に終わって良かったですね。
10時間という長い戦いによく耐えて下さったと思います。
くまさんも本当にお疲れさまでした。どうぞご自愛下さいませ。
アバター
2020/12/29 12:51
こんにちは。
昨日は本当にお疲れ様でしたm(__)m

お父様の手術、10時間も掛かる大手術だったのですね(:_;)
長い時間の大手術を耐えられて・・お父様、本当によく頑張られましたね!

麻酔が切れてからはしばらくお辛い日が続いてしまう事と思いますが
お父様の強い生命力を信じましょうね!!

それには介護される周りの皆様が健康である事も大切です。
森のくまさん!どうか、どうか頑張ってくださいね!!

アバター
2020/12/29 09:35
お疲れ様です^^心臓の手術との事、お父様も辛い朝を迎えていることと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.