Nicotto Town


でっかい森のくま


視力が

こんばんは

今日の帰宅時は雨模様で暗い
老眼のワシには つらい
そろそろ 事故する前にメガネを購入しなきゃね。
皆さん 視力はいいですか?
今日、友達が免許の更新に行ったと連絡があったけど
ワシ、次回の更新できるかな?

アバター
2021/01/26 21:11
こんばんは。免許の更新、その度に視力の心配をしています。夜は心配なので眼鏡をかけています。
アバター
2021/01/26 20:52
ついでに白内障の検査も…。
じぃは、右目が白内障になりかかったようで、
夜の運転時に右目だけ眩しいのよ…(・・;)
アバター
2021/01/26 19:51
私は超ド近眼と老眼と飛蚊症で眼はボロボロです。
いろいろ仕事の酷使とか酒の所為でもあります。

年取ると、突然の失明もあるので気をつけまする。
アバター
2021/01/26 19:37
小五の時からメガネをかけてます(´・ω・`)
独身時代はコンタクトを使っていましたが
ドライアイが辛くて結婚して間もなくメガネに戻りました。
今は遠近両用メガネを使っていますが
老眼が進んで目に合っていなくて ピント調整に目が疲れ気味です( 。-_-。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.