Nicotto Town


でっかい森のくま


今日のランチは

こんばんは

先週から 新入社員とランチに行こうと約束してた。
今日の お昼に行って来ました。
なんでもいいから 好きなもの食べに行こうと
天婦羅食べたいということで
天婦羅食べてきました。
来月は もう一人の新入社員も連れていこうと
今日連れていった子と三人で
若い子達ですから お肉でも ステーキ食べに行こうかな?

アバター
2021/01/29 19:14
今日は 寒かったから
会社近くのお店で
鉄板ナポリタンを食べました。
おいしかった
アバター
2021/01/28 20:59
とんかつ屋さんに行きました~♪
アバター
2021/01/28 17:59
若いときは、肉!と言いそうですが、天ぷらをリクエストですか。
アバター
2021/01/28 16:05
くまさんの素敵な上司ぶりが微笑ましいです✨
私もステーキが食べた~い♪
アバター
2021/01/28 06:45
ステーキ!
久しく言ってない!
食べたい!
アバター
2021/01/28 00:02
ガッツリ食べたいです。
アバター
2021/01/27 21:56
ステーキいいね!
「いきなりステーキ」・・・質が落ちました(-.-)
アバター
2021/01/27 21:32
こんばんは。外でランチ楽しそうですね(^^♪いつも食堂ですが、一度先輩とランチをしました。コロナが流行ってきたばかりの時で。嬉しかったのを覚えています(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.