Nicotto Town


でっかい森のくま


またまた賑やかに

おはようございます。

昨日長女が安静の為に孫ちゃん連れて帰省しました。
途中で連絡がはいり
帰宅時のお土産は スイートポテト
昨日は給料日 明細書を持ち帰り
今月分のお小遣いを夜にいただきました。
今日は 妻と長女連れてランチでも行きましょう
少し温かくなるって ホッ
※ 庭の梅ノ木の花が八分咲きです。

アバター
2021/02/21 16:40
和食でしたかぁ~お雛様の日は(おうちで)ちらし寿司かな?
アバター
2021/02/21 06:26
賑やかになりますね♪
アバター
2021/02/20 23:56
お孫さんも大喜びですね。
アバター
2021/02/20 22:26
こんばんは。賑やかだと嬉しいですね(^^♪棚卸しまであと少し頑張ります(^^)/
アバター
2021/02/20 20:57
長女の希望で和食にしました。
真鯛のお煮付け定職とお寿司でした。
アバター
2021/02/20 20:35
ランチは和食かな?中華、洋風~~~なにかなぁ?
アバター
2021/02/20 17:06
長女さんが帰省して賑やかになりましたね♪
金曜の夜、我家も主人のお土産をいつも期待してます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.