Nicotto Town


でっかい森のくま


火曜日 祭日

おはようございます。

昨日、帰宅時に愛車の警告ランプが点滅
バッテリー系だと 判断
バッテリーを交換する前にバッテリー液の補充をしてみようと
朝からカーショップでウィンドウォシャー液も購入 ガラコもね。
庭の木々に水撒きしてから
今 ちょっと休憩
今日はいいお天気で あったかいくらい
長女&孫ちゃんは 長男夫婦が車で送って行くとの事。
この時期 電車はちょっと避けたいからね。

アバター
2021/02/24 21:57
ほんのちょっと雪がチラチラ、寒い日でした。
アバター
2021/02/24 06:14
チョット淋しくなりますね。。。
アバター
2021/02/23 23:26
電気系統のトラブルは怖いです。
アバター
2021/02/23 22:56
こんばんは。電車だと不安な人多いですよね。安全な電車もあるようなCMありますが、電車代高そうですね。今日はこちら風が強く吹いていました(>_<)
アバター
2021/02/23 16:41
そうですよねぇ
レンタカーも人気だそうですねぇ
アバター
2021/02/23 15:48
警告ランプが点滅してすぐにバッテリーと判断できるくまさんが凄いです!
液を補充して大丈夫になりましたか^^
長女さんは長男さんに送っていただいて安心ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.