Nicotto Town


でっかい森のくま


木曜日は

こんばんは

毎日、花粉症に悩まされながら通勤、勤務、通勤してます。
本当につらいです。
愛車は土曜日に車屋さんに出します。
仕事も忙しく 今度の日曜日も出社です。 あらら

アバター
2021/02/26 21:23
ジェネリク医薬品の日医工・・・業務停止命令を食らう予定
「花粉症の薬」も自主回収してたんですって・・・私が飲んだの~どれだったかなぁ~?
アバター
2021/02/26 15:31
花粉症の症状にずいぶん悩まされて大変ですね~><
しかも日曜日にも出社とは休めないですね(^_^;)
ご無理なさいませんように。
アバター
2021/02/26 06:07
花粉 大変そう・・・。
疲れをためないようにしましょ。
アバター
2021/02/25 23:59
お疲れ様です。
アバター
2021/02/25 23:12
こんばんは。お大事にしてください。私は1年中花粉症の薬を飲んでいるので、まだ耐えられています。それでもひどくなるとクシャミが出ます。鼻水はそれほど。辛いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.