Nicotto Town


でっかい森のくま


少々お疲れ気味で

おはようございます。

残業続きの毎日 60歳過ぎの年寄りには ちょっと
今週末、土曜日も勤務になり 最悪
明日からプロ野球開幕ですね。
甲子園も今日から 二回戦へ
柔道の古賀さんが亡くなったですね。
大相撲は横綱鶴竜が引退、年寄りに
今場所は大混戦ですね。

アバター
2021/03/28 08:06
日曜日
今日は1日のんびりと過ごしましょう。
アバター
2021/03/26 06:02
お疲れですね!
今しばらく頑張りましょ♪
アバター
2021/03/25 23:51
待ちに待ったプロ野球が開幕します。
アバター
2021/03/25 22:35
今週もあと二日 がんば がんば
週休勤務すると残業代がつくから> 家計はいいかもね 苦笑
アバター
2021/03/25 21:20
こんばんは。火・水曜日と2~3時間残業で、今日は定時であがりました。土曜出勤だと疲れがとれませんね(>_<)今日はサッカーを見ました(^^♪勝ってよかったです!
アバター
2021/03/25 20:55
朝ノ山~♪♪♪
アバター
2021/03/25 19:58
私も昨日は疲れて巡回できませんでした。
疲れている時は休みましょう。^^
アバター
2021/03/25 18:26
組織の事情を優先し続けると、最後は自分の心身壊れます。
若輩の私が言うのもなんですが・・
アバター
2021/03/25 14:37
年度末なので多忙なのかな?
残業や休日出勤が続くと疲れが取れませんよね。
良質な睡眠を心掛けて美味しい物を召し上がって乗り切って下さい✿
アバター
2021/03/25 07:25
疲れ気味なんだ、無理しないで、、と、
言っても仕事では仕方ないですね、
頑張れ~と、しか、言えません、本当ですね;
柔道、相撲、と波乱続きで、、平和が一番ですけど?
今の世の中、何時に成ったら平和だ~って、言えるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.