Nicotto Town


でっかい森のくま


運転免許の更新

おはようございます。

運転免許証の更新の手紙はきました。
視力はいいかなぁ~ 心配です。
でも 田舎では車は必需ですからね。
早いもので3月もあと少しですね。
花粉もあと少しかもね。

アバター
2021/03/28 08:05
自分もそろそろ老眼鏡 必要かも
更新前に 購入しようかな
アバター
2021/03/27 20:16
私は免許更新の前に、毎回メガネ新調してます。^^;
アバター
2021/03/27 06:26
じぃは今年の暮れに更新です。
右目の視力が落ちてチョット心配^^;
アバター
2021/03/26 23:38
私は去年、免許の更新をしました。
アバター
2021/03/26 20:49
こんばんは。免許の更新、私も毎回視力検査心配になります(-_-;)花粉薬を飲んでいるのにクシャミが出ます。
アバター
2021/03/26 20:47
そうそう~車は一人一台!
アバター
2021/03/26 15:34
免許の更新、混んでいないと良いですね^^
アバター
2021/03/26 15:12
あっ、うちも来たよ
4月生まれだから、5月中には更新行かないとっ
アバター
2021/03/26 07:10
免許更新か~私は無免許(笑)バイクが足でした。
でも、此処滋賀に7年前移住して来る時バイクは
処理して滋賀に来て免許返還しました。
今は何も無し ははははは~で~す。
花粉も無し^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.