Nicotto Town


でっかい森のくま


雨の日曜日

おはようございます。

雨の日曜日です。雨は午後からあがる予報ですから
お昼は奥様とランチに出かけるかもね。
今日は自宅でのんびりと過ごします。予定では
今日のキラキラは自然で15個 にこ山で6個でした。

アバター
2021/03/28 21:18
強風の日曜日でした。
昨日、桜を見といてよかった♪
アバター
2021/03/28 18:40
こんばんは。
ニコ店イベント、無事に目標を達成致しました☆
毎日のご訪問ありがとうございました(´ω`*)
アバター
2021/03/28 17:30
こんばんは。こちらは1日曇り空でした。それでも一日家でゆっくりしていました(^^♪
アバター
2021/03/28 10:57
キラキラがたくさん出ると嬉しいですよね♪
雨がやんで奥様とお出かけできると良いですね^^
アバター
2021/03/28 07:32
雨の日曜日の奥様とのデート
良いですね~、奥様思いなんだ^^
キラキラ15個と6個、多かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.