Nicotto Town


でっかい森のくま


日曜日はお仕事

おはようございます。

今日は休日返上の お仕事です。
残業手当がつくから 家計は大たすかり かも
それにGWの1日も勤務になり 最悪です。
※ 今夜は親戚から蟹を頂き
一人1杯づつ いただきました。
美味しかったです。

アバター
2021/04/25 23:05
お疲れ様です。

カニは美味しいですね。
アバター
2021/04/25 21:40
休日出勤お疲れ様です・・。

当方既に嘱託の身なので、休日出勤の手当て等は有りません・・。

単に、振替休暇を取得するだけです・・・。
アバター
2021/04/25 17:32
こんばんは。休日出勤お疲れ様です!GWも休日出勤なのですね。無理せず頑張れると良いですね。
アバター
2021/04/25 11:30
日曜日のお仕事、本当にお疲れさまです。
奥様も休日が淋しくなられたのではないでしょうか^^
アバター
2021/04/25 06:46
仕事出来ると言う事は有難いし未だ未だ現役、
私等365日休日(苦笑)遊びが仕事だよ~
一日一度のウオーキングするだけで後は
遊び三昧^^ 今の内に働ける有難さを
感じましょう^^
アバター
2021/04/25 06:05
お疲れです。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.