Nicotto Town


でっかい森のくま


GWに入りますね

おはようございます。

今週の木曜日からGWにはいりますね。
自分はカレンダー通りのお休みですが
5月1日だけは お仕事です。あらら
コロナの時代 何処へも行けませんから
この期間に2回くらい 妻とランチに行くくらいかな?

アバター
2021/04/26 23:53
今年の連休も大人しく過ごします。
アバター
2021/04/26 21:34
こんばんは。GWに向けて今日と明日は残業です。ランチ楽しみですね(^^♪
アバター
2021/04/26 21:32
そうだ!5月人形を片付ける日が使づいてきた(-.-)
アバター
2021/04/26 19:55
おお!奥様孝行。いいですね!
私はいつもゴールデンウイークなのだ!^^;
なので、この期間は静かにお家で過ごします。
アバター
2021/04/26 14:39
変異型が怖いので我家もGWは自宅で過します(´・ω・`)
アバター
2021/04/26 08:54
ですよねぇ~コロナ禍で・・我慢するしかないですね(>_<)」
アバター
2021/04/26 05:43
昨日は休日出勤でしたね。
お疲れ様でした。
アバター
2021/04/26 05:09
お早う御座います、ゴールデンウイークも
コロナで足止めでしょう;私は365日
ゴールデンウイークで~す^^今日も
元気でレッツゴー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.