Nicotto Town


でっかい森のくま


今日のお土産

こんばんは

今日は 帰宅時に孫ちゃんと家族にお土産を
真っ赤な いちごを購入
孫ちゃん 大好きだから 喜んでくれると思います。
家には お取り寄せ品を 熊本県のざぼん漬
今夜の晩御飯も 楽しみです。!

アバター
2021/04/28 21:21
イチゴは「あまおう」かな?
アバター
2021/04/28 18:25
そうですよ
甘いやつ ザボンをお砂糖でまぶしてあるやつです。
アバター
2021/04/28 17:40
ざぼん漬ってどんなのですか?
私のイメージでは甘い砂糖がかかってるって感じです!(^^)!

晩ご飯が楽しみって良い感じ(^^♪
幸せですね(^^♪
アバター
2021/04/28 05:47
旬のいちごは美味しいです♪
アバター
2021/04/27 23:59
イチゴは美味しいですね。
アバター
2021/04/27 21:26
こんばんは。イチゴは皆大好きですよね(^^♪イチゴ狩り行きたくなりますね。
アバター
2021/04/27 20:23
「いちご一会」(苺もそろそろ終わりでしょうか)
アバター
2021/04/27 20:01
いちご、と聞いただけで私もテンション上がります(笑)
特にお孫さんが喜ばれたでしょうね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.