Nicotto Town


でっかい森のくま


朝からいいお天気で

おはようございます。

今朝は 週間天気予報では雨でしたが
いいお天気みたい
でも 勤務です。
スポーツ観戦は好きですが 今年のプロ野球
トラさん達 調子がいいです。今年の阪神はいいかも
でも コロナで甲子園もさびしいものです。
サッカーもサガン鳥栖 アビスパ福岡 調子がいいです。

アバター
2021/05/01 05:41
例年なら田植え等で忙しい連休が、今年は雨で暇ですわ^^;
アバター
2021/04/30 23:33
無観客試合は仕方が無いですね。
アバター
2021/04/30 21:10
~いいですねぇ~ゴールデンウイーク、楽しんでくださいね♪
アバター
2021/04/30 17:58
こんばんは。休日出勤お疲れ様でした(^^♪
アバター
2021/04/30 13:11
今日は良いお天気になりましたね。
夫はサッカーでは横浜マリノスを応援してます。
ある選手がうちの子供と同じ学校を出ているので(笑)
アバター
2021/04/30 07:01
スポーツには余り興味無いけど
見る分には面白いです、でも、コロナ過で
何処も寂しいですよね;早く元に戻れば
良いけど;;此方も良い天気です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.