Nicotto Town


でっかい森のくま


金曜日です。

おはようございます。

最近は 疲れてて なかなか日記までいけずに
今日の仕事をやっつけると 週末連休です。ホッ
頑張りましょう。
今日の 帰りのお土産はスイカと味付け海苔を
考えています。
※ イベントもあと600くらいで達成です。 がんば
今日のキラキラは4個と5個でした。☆

アバター
2021/05/28 14:39
今日スーパーで見掛けたスイカ(大玉)は6,000円を越えてました(*゚ロ゚)
フルーツで一番スイカが好きですが高すぎて手が出ません。
お土産のスイカを、くまさんのご家族さんも喜ばれるでしょうね~♪
アバター
2021/05/28 12:04
でしょう、でしょう、きっと
お孫ちゃんの為だと判ってるのにさ~
野暮な質問でした ははははは~
アバター
2021/05/28 07:03
スイカは食後に
味付け海苔は 最近、孫ちゃんが
ちぃさいおにぎりに海苔巻いて食べてるから
アバター
2021/05/28 06:50
仕事なんだ;頑張れ~ 後の休みを
楽しみに^^お土産にスイカと味付け海苔?
どんな組み合わせ(笑)イベも大丈夫、達成出来ます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.