Nicotto Town


でっかい森のくま


土曜日は

おはようございます。

いいお天気の土曜日は 昨日、帰宅時に購入した。
腐葉土、肥料土を草木に撒いてあげなきゃね。
もちろん、庭の木々への水撒きもしなきゃ
次女の家族がいちご狩りに行くから たくさん採れたら
もって来ますから と 昨夜、連絡がありました。
次女達と孫ちゃん うちの妻で庭の梅の実の収穫もしました。
孫ちゃん 喜ぶかもね。
孫ちゃん中耳炎で今日は病院へママと一緒に行きます。
※ 朝、来る時間帯を電話で聞いたら午後2時過ぎに来るらしい
自分が食べたいマスクメロンを来る孫達が食べたがってる と
言うから 買って来ました。>マスクメロン&スイカ

アバター
2021/06/07 06:07
孫ちゃん
フルーツ大好きですからね。
アバター
2021/05/29 20:51
こんばんは。フルーツ三昧ですね(^^♪
アバター
2021/05/29 09:37
お天気の良い休日は雑用がたくさんありますよね^^
娘さんのご家族がいちご狩りを楽しまれて
お土産をたくさん頂けると良いですね~♪
お孫さんの中耳炎お大事になさって下さい。
アバター
2021/05/29 08:29
そうか、庭のお仕事なんだ^^作ると言う事は
大変でしょう;基本からするんだ^^
イチゴ狩り、、、今日は天気良しで、、お土産のイチゴ
愉しみでしょう^^お孫さん中耳炎、、可哀そう;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けしましたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.