Nicotto Town


でっかい森のくま


ローカル路線の旅

おはようございます。

テレビ番組でやってるローカル路線の旅
JRの株主優待券があるから やりたいなぁ~って思ってたら
コロナの時期が 机上の上の妄想になりつつ
今日も 自宅でのんびりと過ごしましょう。
お昼に妻とランチくらいかな?出かけるのは

アバター
2021/06/07 06:07
早く終息して欲しいです。
アバター
2021/05/30 22:59
こんばんは。まだ家の方が安心ですね。コメントありがとうございました(^^♪庭に梅の木があると買わずに済みますね(^^♪楽しみですね(^^♪
アバター
2021/05/30 21:07
マジで 何処か電車で行きたかったなぁ~
お昼はJA直産の 焼肉でした。
美味しかったです。
アバター
2021/05/30 12:00
~♪~何食べるのかなぁ~私は家でカレーです。
アバター
2021/05/30 11:19
私は箱根へ行けたら・・・とよく想像してます(笑)
ローカル路線の旅ものんびりして楽しそうですね~♪
アバター
2021/05/30 07:28
お昼のランチを楽しみに、一日
のんびり過ごされて下さい。
ローカル線の旅、、夢が有り、番組
見るのが楽しみです、貴方も何時か
行けるでしょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.