Nicotto Town


でっかい森のくま


お仕事

おはようございます。

今度の日曜日はお仕事になりました。汗
忙しいから 仕方が無いか
今週も後 二日 がんばろう
※ ちなみに昨日のお土産は
 市内のケーキ屋さんで シュークリームを
 買って帰りました。

アバター
2021/06/25 19:48
あら!大変ですね!体調管理にお気をつけて<(_ _)>
アバター
2021/06/24 23:35
お疲れ様です。
アバター
2021/06/24 21:10
こんばんは。日曜日のお仕事大変ですね。土曜日はゆっくりできると嬉しいですね(^^♪
アバター
2021/06/24 18:28
~わたしは「和菓子」~森八の「すずやか」~です♪
アバター
2021/06/24 15:41
あらら!今度の日曜日もお仕事になったのですね(^_^;)
お返し訪問は構いませんからご無理なさいませんように。
アバター
2021/06/24 05:31
お早う御座います、日曜日仕事か~仕方ないよね;
お土産って、殆ど毎日買って帰るのですか?
お孫さんに?今朝のステキ、お水ニコ店
Ok牧場ですよ~ 一日宜しくね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.