Nicotto Town


でっかい森のくま


お仕事

おはようございます。

繁忙期、休日返上の お仕事です。
頑張って一日 お勤めしてきます。
帰りに 家族に お土産でも買って帰りましょう。

アバター
2021/06/28 23:58
お疲れ様でした。
アバター
2021/06/28 16:35
お土産は「オカズ」・・・スイーツかと思ってしまった(-.-)
アバター
2021/06/28 06:02
昨日の お土産は家族用で
イカのお刺身、かつおのたたき、スイカでした。
アバター
2021/06/27 11:38
休日出勤お疲れさまです!
今日のお土産を皆さん楽しみでしょうね~♪
アバター
2021/06/27 09:12
お土産なにかなぁ~^^楽しみ~!
アバター
2021/06/27 07:35
家族も お土産楽しみにしてるでしょう~♬
アバター
2021/06/27 05:36
お早う御座います、今日も仕事なんだ;
仕事出来る内が一番ですよ^^今朝の
素敵、お水、ニコ店 全てお伺いしました^^
頑張って仕事行ってらっしゃ~い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.