Nicotto Town


でっかい森のくま


うちの孫ちゃんダウン

おはようございます。

うちに同居する長男夫婦の孫ちゃん(天使さん)1歳半が
数日前から 夏風邪なのか鼻水、高熱(39℃ 40℃)を出してる。
大好きなスイカや 他のフルーツも なかなかすすまない
熱があるから 水分だけを欲しがる。
早く元気になって笑顔をたくさん 見せてくれるといいな!

アバター
2021/07/02 05:29
熱は下がり
だいぶん、元気にはなりましたが
まだ 本調子ではないですね。
アバター
2021/07/01 23:34
お大事にして下さい。
アバター
2021/07/01 21:43
あら大変ですね。おだいじに~~~
アバター
2021/07/01 09:03
1日たったけど、熱下がったかな?
コロナ時期でもあるから心配ですよね(>_<)
お見舞い申し上げます
アバター
2021/06/30 15:51
まあまあ、ご心配ですね。
天使ちゃんのご回復をお祈りいたします。
アバター
2021/06/30 15:45
心配ですねっ
ゆっくり治してくださいね~
アバター
2021/06/30 14:17
お孫さん心配ですね(´;ω;`)ウゥゥ
お大事になさって下さい。
早く笑顔が見れますように。
アバター
2021/06/30 12:18
でっかい森のくまさん、
天使ちゃん,、愛称ですね^^
天使のような宝物でしょうね、
どんな子供に、、、楽しみですね
長生きして成長を見届けましょう^^
アバター
2021/06/30 11:59
お孫さんのお熱は心配ですね。
早くお熱が下がって食欲が出てきますように。
お大事にして下さい。
アバター
2021/06/30 09:29
うわぁ!!小さなカラダでがんばっているんですね
初めての発熱ですか?
そろそろいろんな病気を貰ってくるころですからね。
早く良くなりますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ちなみにウチの外孫は1歳4か月ですw
アバター
2021/06/30 09:01
熱が出たら心配ですね
熱がさがりますように
アバター
2021/06/30 07:00
ワシら家族からみる
愛称です。
アバター
2021/06/30 06:50
可哀そう、、、夏風邪ですか?未だ
小さいのに早く良く成れ~天使ちゃんって
愛称?本当の名前?おじいちゃんの
お土産早く食べれる様に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.