Nicotto Town


でっかい森のくま


連休二日目

おはようございます。

朝、一番でパン屋さんへ
家族みんなで食べる食パンと
孫ちゃんにたまごサンドを買って来ました。
昨日はオリンピックをTV観戦していましたね。
女子ソフトボール・男子サッカー
たぶん 今日も1日 こんな感じかな
来週、ワクチン注射の一回目です。
うちの家族で最後です。
※ 今日のお買い物の時に
 市内のケーキ屋さんでフェアがあってて
 ブルーベリー・タルトを1ホール購入して来ました。

アバター
2021/07/23 21:01
こんばんは。時期のフルーツケーキは美味しいですよね(^^♪開会式を見ながら巡回です!
アバター
2021/07/23 18:29
10月の祝日、無くなるんですよねぇなんだかねぇ?
アバター
2021/07/23 13:19
昨日は男子サッカーを応援して楽しみました^^
開会式前日までドタバタの降板劇があって残念でしたが
日本選手には頑張って欲しいですね~
アバター
2021/07/23 07:57
オリンピック、始まったけど、余り興味無し
只コロナが怖い;何事も無く終わって欲しいです。
来週ワクチンですね、ゆっくりとテレビ観戦
して下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.