Nicotto Town


でっかい森のくま


連休三日目は

おはようございます。

今日は 奥様と近くの道の駅までお出かけ
お昼のランチと 何かいいのがあったら買ってきます。
※ ぼちぼち お中元届きはじめています。
 こちらからもお届けしなきゃね。

アバター
2021/07/25 15:31
「柔道」はどっちが勝ったがわからないけど
「バドミントン」は勝ち負けが私にもわかる~♪
アバター
2021/07/24 16:33
旬の美味しい野菜を買ったのですね。(適当な当てずっぽう)
アバター
2021/07/24 15:55
お中元をいただくとお返しも考えなくては、ですね。
今日のランチは何を召し上がったのかな^^
アバター
2021/07/24 14:42
お中元届いて→電話があって「喪中なのに紅白の水引き付けて送ってしまって・・・」

ん?まったく気にして無かったので・・・ふぅ~んて、感じ
アバター
2021/07/24 08:25
お中元の時ですね~ 数年前から
止めました、、ですから楽です^^
毎年頭を悩ませてました;美味しい物
食べて買物してきてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.