Nicotto Town


でっかい森のくま


歯医者

おはようございます。

今日は歯医者の通院日です。
今週もどうぞ宜しくお願いしますね。
今日のキラキラは10個と3個でした。

アバター
2021/07/26 23:58
宜しくお願いします。
アバター
2021/07/26 22:15
こんばんは。健康診断の時に歯科検診の結果が良かったので、しばらく行ってないです。検診行かないと!今週も宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2021/07/26 16:02
今日は仕事帰りに歯医者さんで治療なんですね。
痛くありませんように(笑)
アバター
2021/07/26 05:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。
歯医者は長引くから嫌です;でも、
大事な歯、、、しっかり良くして
下さい、キラキラはピンクの日ですね^^
私と同じだ~ 今日も元気でレッツゴー
今朝のステキ、お水、ニコ店完了しましたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.