Nicotto Town


でっかい森のくま


お産で帰省

おはようございます。

今日、長女がお産の為に帰省します。
三度も流産していますから 
安静にして 欲しいものです。
※ 昨日から母親が施設にショートスティに
 3週間入所しました。

アバター
2021/07/28 20:36
無事に生まれるといいですね。
お母さんんも、ショートステイご苦労様ですね。
アバター
2021/07/28 20:27
こんばんは^^
娘さんの里帰り出産ですね♪
安静にして無事誕生を祈っています。
周りの方々もお疲れ様です。
アバター
2021/07/28 17:35
あら「不育症」かどうかわからないけど、お大事に
おばさん「羊水ができない症状」でずっと、入院安静で2人生みました(大変だったみたい)
アバター
2021/07/28 16:43
それは心配ですね.
でも無事誕生されることを祈ります.
アバター
2021/07/28 01:15
こんばんは^^

無事にお生まれになりますように
祈っております~(^.^)
アバター
2021/07/27 20:09
こんばんは。色々ありますが、家が安心しますね(^^♪
アバター
2021/07/27 15:42
お母様の入所や長女さんのお産のことで
くまさんご夫婦は大変ですね。
今度こそご無事に出産なさいますように。お大事にして下さいね。
アバター
2021/07/27 13:42
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
アバター
2021/07/27 13:28
こんにちは
お母様の事や娘さんの事で
忙しい日々を過ごされたんですね。
今度こそ可愛いお孫さんが無事誕生されますように
くまさんも奥様もお疲れが出ませんように(´艸`*)
アバター
2021/07/27 11:34
娘さんの帰省は里帰り出産のためだったんですね。
お産の日を娘さんも赤ちゃんも健康に迎えられますようお祈りしています。
お母様も施設でのショートステイ、楽しく過ごされるといいですね。
アバター
2021/07/27 10:22
赤ちゃん無事に産まれますように。
お気をつけてお過ごし下さい。
アバター
2021/07/27 06:53
今度は無事にうまれますように
安静ですね
アバター
2021/07/27 05:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。
三度の流産;今回が初めてですか?
気を付けて上げて下さい。
今朝のステキ他お届けしましたよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.