Nicotto Town


でっかい森のくま


ワクチン注射

おはようございます。

今日はコロナ・ワクチンの1回目の注射の日です。
副反応がでないと いいけど
昨夜は 土用丑の日って事で 家族皆で「うなぎ」でした。
オリンピックは毎日メダルが続出ですね。

アバター
2021/07/31 19:04
そうですか副反応なし~良かったねぇ(^^♪

私は1回目ぁのワクチン「生理食塩水」で薄めて→注射でしょう?
翌日だけ「冷たい水」が吸収されるまで、腕が冷たい様な・・・・?・・・翌日だけでした。
アバター
2021/07/31 09:55
それが 全然平気で
熱も出なったし 腫れや痛みも特に無し ホッ
アバター
2021/07/31 09:11
お疲れ様^^副反応が気になります
アバター
2021/07/30 15:31
~オリンピック~ニッポンメダルラッシュで楽しい~♪
アバター
2021/07/30 11:26
昨日ワクチン接種の1回目だったのですね。
副作用は大丈夫でしたか?
ご無理なさいませんように^^
アバター
2021/07/29 23:08
おかげさまで、わたしは6月中に二度目の接種まで、終わりました。

二度目の時は夕方、37.2℃まで熱が上がりましたが、一晩寝たら翌日には普通に戻りました。
アバター
2021/07/29 22:26
こんばんは。無事終わると良いですね!
アバター
2021/07/29 15:22
うなぎもワクチンも羨ましいですな~。
ご健勝でありますように。
アバター
2021/07/29 06:24
今日のワクチン気楽にいってらっしゃーい、
昨日は土用の丑の日 我が家でもウナギ丼で
食べました、矢張り美味しいです^^
オリンピックもメダルラッシュで、嬉しいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.