Nicotto Town


でっかい森のくま


職場の健康診断

おはようございます。

明日は職場での健康診断の日です。
今年は多項目検診の年ですから バリュウムもあります。
健康診断内容
身長・体重 視力 血圧 採血 心電図 聴力 腹囲測定
便検査 尿検査 胸部X線 バリュウム飲んで胃部X線
先生の問診 など

アバター
2021/08/28 08:55
バリュウムは・・・辛いね(^^;
アバター
2021/08/26 23:30
お疲れ様です。
アバター
2021/08/26 21:30
こんばんは。私の職場では5のつく歳が多項目検診で、今年初でした!
アバター
2021/08/26 20:39
体重も少しだけ増えてるし  汗
アバター
2021/08/26 20:39
明日なんですが 確かにバリュウム飲んで
グルグル廻されるのが なんか 辛いですね。
アバター
2021/08/26 19:54
バリュウム・・・私は嫌だったので血液のほうでお願いしましたww
何にもないと良いですね☆彡
アバター
2021/08/26 17:19
元気いっぱい「異常無し」を願ってますよーーー
アバター
2021/08/26 17:14
バリウム飲まされて戸板?でグルグル回されるですか。調子悪くなりますよね~。
アバター
2021/08/26 15:56
明日は職場の健康診断なんですね。
バリュウム検査は大変ですね(^_^;)
アバター
2021/08/26 07:45
おはよう
今日は暑くなりますよ
水分補給しっかり取ってくださいよ
アバター
2021/08/26 06:29
バリュームか~ あれ、嫌だ(笑)
今は胃カメラが主体なのでは?矢張り
バリュームも有り、、なんだ、でも、
職場で検診は有難いですよ^^普段は
中々行きません;しっかり診断しましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.